掲示板

コメント: 749
  • #749

    じょぷりん (水曜日, 04 2月 2015 07:20)

    じょん子さん
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

  • #748

    じょぷりん (月曜日, 19 1月 2015 06:18)

    じょじ子さん・じょんみさん

    応援ありがとうねm(_ _)m
    実は、この1年、オリジナル曲やビートルズ以外のカバー曲は
    結構力を入れてきてね(*^^*)
    ビートルズ研究会では、キーボードのレパートリーも増えたんだけどね\(^o^)/

    だけど、ソロでビートルズ大会に出演できるだけの
    レパートリーがそっちのけになっちゃった(泣)

    悲しい話になって申し訳ないけど、僕の病気が本当に悪化しているの・・・・・
    あと3年くらいは、今の調子で歌ったり弾き語りは出来そうだけど、
    だからと言ってノンビリしてたら、本当にビートルズ大会が夢で終ってしまう(泣)

    ここは、いっちょ、2年計画くらいで、ビートルズのレパートリーを増やして、確実に出演したいな(*^^*)
    いや!
    【したいな】ではなくて【しよう!】(笑)

  • #747

    じょんみ (日曜日, 18 1月 2015 20:56)

    遅れましたが・・
    あけましておめでとうございます。
    今年もレディバードをよろしくお願いします。

    昨日、池袋ブラックシープでビールズのライブがあり、じょんみはキーボードでヘルプ出演させていただきました。
    昨日はアルバム「レットイットビー」のほぼ全曲等、相変わらず超ハイレベルな演奏で披露していました。
    応援には、リンちゃんとジョジ、ハッスルの3人やバクビファミリー多数、それに小川さんも駆け付けてくれました。センキュ~
    久々にキーボードに集中して取り組んだここ半年でしたが、本当に勉強になりました。
    ビールズの皆さん!ありがとうございました!

    じょぷりんさん♪
    The long and winding road
    ビールズライブのためじょんみも練習しましたよ。
    今度は自分で弾き語りできるよう練習してみようかな。


  • #746

    じょじ (木曜日, 15 1月 2015 19:37)

    じょぷりんさん♪

    ありがとうございます(^o^)丿
    おかげさまで良い誕生日でした♪
    でも歳をとるってや~ね~(泣)

    じょぷりんさん、焦らず頑張れ!!!

  • #745

    じょぷりん (月曜日, 12 1月 2015 04:05)

    じょじ子さん
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

    リン子♪さん
    あ、あ、あせる・・・・・(泣)
    あと1年先延ばししたら、もう何も弾けなくなっちゃうかもと(>_<)

  • #744

    リン子♪ (日曜日, 11 1月 2015 18:53)

    じょぷりんさん、

    ありがとう!
    ビートルス大会、出られると良いですね。
    焦らずに練習して下さい♪

  • #743

    じょぷりん (金曜日, 02 1月 2015 00:35)

    みなさま、あけましておめでとうございます\(^o^)/
    今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    The Lady Bird のみなさまを大塚Welcome back で
    初めて観てから、2年経過。
    足掛け3年になっちゃいました(笑)

    今年は、去年予告したビートルズ大会出演のつもりでしたが、
    その後、自分の出版計画が立ち上がって、
    ビートルズ大会出演の計画が遅々として進んでおりません(泣)
    早く、出演しないと、病気がどんどん悪化するぅぅぅ(>_<)
    焦るばかりでございます(*^^*)
    でも、、、、、、
    でも、、、、、、
    【Hey Jude】と【The Long And Winding Road】の2曲だけ?
    ビートルズ大会が遠い夢のように感じてきた昨今です。
    半分のテンポの爆笑【Lady Madonna】とか考えたんだけど・・・・・(^^;

    リン子♪さん
    マイ・ペダル購入おめでとう\(^o^)/

  • #742

    リン子♪ (木曜日, 01 1月 2015 20:37)

    あけましておめでとうございます。
    レディーバード、今年も新しい曲に挑戦して
    頑張りたいと思っています♪
    よろしくお願いします。
    リン子、個人的にはマイペダルをゲットしたので
    今年も楽しくドラムを叩きたいと思っていますw

  • #741

    じょぷりん (木曜日, 16 10月 2014 18:29)

    何度もすみませんm(_ _)m
    higpee さんからのメールが見当たらなくて、740番の書き込みをしましたが、見つかりました\(^o^)/
    お騒がせしましたm(_ _)m

  • #740

    じょぷりん (木曜日, 16 10月 2014 09:38)

    私信ですみません。
    higpeeさん、これを見たら、メールいただけますか?

  • #739

    じょぷりん (日曜日, 31 8月 2014 06:22)

    すみませんm(_ _)m

    2014年8月9日 The LadyBird 感謝祭:大塚 バックビート

    レポートを書こうと思いつつ、全く時間が取れないので
    動画のリンクだけ貼っておきますm(_ _)m
    (上のじょぷりんの箇所をクリック!)

  • #738

    じょぷりん (水曜日, 27 8月 2014 00:36)

    あれ?
    736、737両方ともアクセス・エラーになっちゃった(泣)

    ・8月9日:【The Fool On The Hill】 
    https://www.youtube.com/watch?v=HtpGbBSBbWU

    ・8月16日:【【When I'm Sixty-four】】
    https://www.youtube.com/watch?v=kJoOzFrvojk

    ・8月16日:【The Long And Winding Road】
    https://www.youtube.com/watch?v=eU0hXylpDU0

  • #737

    じょぷりん (水曜日, 27 8月 2014 00:28)

    続いて、8月9日【大塚バックビート】。
    上のじょぷりんをクリック!
    りん子さん・ポール子さん、ありがとうございましたm(_ _)m

  • #736

    じょぷりん (水曜日, 27 8月 2014 00:18)

    みなさま、お疲れ様ですm(_ _)m
    8月9日のレポートを書こうと思いながらも、
    ライブ出演や、ピアノ・レッスンの練習に追いまくられて、
    結局、何も進んでいません(泣)

    とりあえず、8月16日のライブの動画をどうぞ♪
    (上のじょぷりんの箇所をクリック!)

  • #735

    じょぷりん (水曜日, 13 8月 2014 11:31)

    じょじ子さん♪

    ありがとねm(_ _)m
    だけど、あんなレベルじゃまだまだビートルズ大会なんて恐れ多いよ(^^;

    8月16日(土)には立川でライブに出演するので、
    【When I'm Sixty-four】
    のアレンジを練り直して、再チャレンジうるよ(^0-)v

  • #734

    じょじこ (日曜日, 10 8月 2014 22:24)

    じょぷりんさん、昨日は来てくれてありがとう!
    すごく上手だったよ~ 聴き惚れました。
    私もじょぷりんさんに負けないくらい練習しなきゃ。

    半年待たずとも、もうビートルズ大会出れるんじゃない?
    早く申し込んでね(^_^)/~

  • #733

    じょぷりん (水曜日, 16 7月 2014 07:44)

    ビートルズ大会への参加を決断!!

    2011年8月13日に第68回ビートルズ大会を観て以来、
    僕も出演したいと、ずーっと思ってきました。
    そして、ピアノ・レッスンやヴォーカル・レッスンに通いました。
    ヴォーカル・レッスンは、経済的事情で退会しましたが、
    ピアノ・レッスンは、2年間続いてます(^0-)v
    そして、小さなライブ・ハウスで、ビートルズの
    ・The Long And Winding Road
    ・Hey Jude
    を1人でピアノ弾き語りしています。
    そして、いよいよ憧れのビートルズ大会に出演する決心がつきました。
    あと3曲くらいレパートリーを増やして、半年後~1年後にビートルズ大会に出演します!!

    みんな応援に来てねm(_ _)m

  • #732

    じょぷりん (土曜日, 05 7月 2014 11:59)

    7月6日は、下北沢BREATHでビートルズ・セッションですが、
    僕は練習不足で欠席しますm(_ _)m
    次は8月3日です。
    多分、出席できます♪

  • #731

    じょぷりん (土曜日, 28 6月 2014 00:01)

    じょん子さん

    ありがとうねm(_ _)m
    風邪はもう大丈夫(^0-)v

  • #730

    じょん子 (金曜日, 27 6月 2014 21:45)

    >じょぷりんさん
    風邪は大丈夫ですか?
    季節の変わり目だし、長引かないように祈ってます。
    ヒグピーさん、やさしい~(*^_^*)
    雨がやんでほんとによかったですね。

    >り
    最近のレディバはタンバリンがブームなのw
    そのうちカウベルとか鈴もでるかも?
    カスタネットもあり?(違w

  • #729

    じょぷりん (木曜日, 26 6月 2014 23:48)

    先日は、Welcome Back お疲れ様でしたm(_ _)m
    あのあと、熱が出て寝込んでしまいました(泣)
    Welcome Back のレポート&写真は、上の【じょぷりん】をクリックしてくださいねm(_ _)m

    帰り道、ヒグピーさんに車椅子を押してもらい感謝していますm(_ _)m

  • #728

    スーパー3 り (木曜日, 26 6月 2014 22:27)

    レディバードのみなさん、ライブお疲れ様でした。
    今回のステージは、今までで一番バンドの一体感が感じられました。
    聴いてた場所のせいかもしれませんが、各楽器のバランスがとても良かったです!
    丹波リンはナメちゃいけない重要アイテムですね〜。
    デイ・トリッパーはカッコ良かったっす♪

    ハッスルさん、久しぶりとは思えないパワフルなステージ最高でしたよ!♪♪
    次回決まったら教えてね〜(^O^)/

  • #727

    じょん子 (水曜日, 25 6月 2014 21:50)

    ウェルカムバックライブにお越しくださったみなさま、対バンのみなさま、スタッフのみなさま~ありがうございました^^
    みなさんの応援のおかげで、楽しく演奏させていただきました(*^^)v

    ってか・・・
    ほんとはあたしたちがみなさんを楽しませるべきなのに、お客さんに盛り上げてもらって演奏してるあたしたちって・・・どんだけぇ~~~~!w
    レディバは日本一幸せなバンドでっす♪

    >ハッスルさん
    新曲が4曲も・・・
    半年の充電期間はだてじゃないw
    今年最後にしないで、また元気のでるライブ魅せてくださいね!

    >じょぷりんさん^^
    悪天候の中、きてくださってありがとうございました。
    早めに雨がやんでよかったです!

  • #726

    リン子♪ (火曜日, 24 6月 2014 19:49)

    大塚Welcomebackでのライブ楽しく終えました♪
    スーパー3のみなさん、ビールズのみなさん、
    バクビ常連のみなさん…たくさんの方が応援にいらして
    くれて、レディバのメンバーは皆、幸せです♡
    アリガトウございました!!
    4年前はまだ下手で凄く緊張したのを覚えています。
    4年たって今、私達5人、共に成長出来たと思います♪
    これも応援して下さる皆様のお陰だと思っています。
    ありがとう☺

    ハッスルのみなさん、
    お揃いのネクタイでの共演、実現出来ましたね!
    他の人達には出来ない、楽しくてビックリするような
    ハッスルさんのライブは貴重です♪
    益々の活躍を期待しています☺

    じょぷりんさん、
    Welcomeback、いつもの席での応援ありがとう
    ございました♪
    今回7バンドも出て、長い時間お疲れ様でした。
    またお会いしましょう☺

  • #725

    じょじこ (火曜日, 24 6月 2014 18:29)

    そっか~、レデバ初のライブは4年前のウェルカムバックだったのか~・・・月日が経つのは早いもんだネ(T_T)

    見に来て頂いた皆々様、そしてスタッフの方々、本当にありがとうございました。
    おかげさまで楽しく演奏することが出来ました!

    ハッスルさん♪
    やっぱりハッスルのライブは最高~!!
    ますますレベルが上がってて、あたし達ついていけない
    (ToT)/~~~
    P.S.またロイヤルホストで会おう

    じょぷりんさん♪
    いつも見に来てくれてありがと~(^o^)/
    じょぷりんさんが居てくれるとあんまり緊張しないで出来るかも。(最近発見したよ)

  • #724

    じょんみ (月曜日, 23 6月 2014 23:21)

    老舗ライブハウス=ウェルカムバックのサポートは相変わらず暖かく感謝の一言です。
    思えばレデバ初のライブステージは4年前のウェルカムバックでしたよね。
    また帰りたい・そしていつでも帰れる大塚はレディーバードの故郷です!
    おっかさ~ん!

    ハッスル軍団♪
    地獄のストラップピンふっ飛ばし・やって来ましたチームハッスル!
    いゃ~ハッスルには泣かされます。
    またレデバとロイヤルホストしてね♡

    じょぷりんさん♪
    いつもレデバの応援ありがとー!
    でも最前列はストラップピンやスティックが飛んでくるから要注意よ~

  • #723

    ハッスル☆ジェット (月曜日, 23 6月 2014 21:12)

    昨日はお疲れ様でした!
    今まで見たライヴで一番迫力がありました!
    皆さんとたくさんお話が出来て今年一番幸せな一日でした。
    また是非共演しましょう!!

  • #722

    じょぷりん (金曜日, 20 6月 2014 17:45)

    いよいよ、日曜日は、大塚 Welcome Back ですね♪
    応援に行くから、みんな頑張ってね~(^0-)v

  • #721

    リン子♪ (木曜日, 05 6月 2014 19:10)

    地元の越谷レイクタウンでポールの映画観て来ました!
    前回やらなかった「MyLove」と「A Day in the Life」
    が良かった~! ライブでA Day~をやるなんて凄い♪
    途中の目覚ましまでチャンと鳴って笑ってしまった。
    国立競技場で会えなかったから映画で我慢したけど、
    映画の方が表情とかわかるし、返って良く見るよねw
    楽しかったー! じょぷりんさん、ありがとうv
    6月20日までだから、行きたい人はGo~!


     

  • #720

    じょぷりん (火曜日, 27 5月 2014 08:52)

    昨夜、六本木ヒルズで、ポール・マッカートニーの映画を観てきました\(^o^)/

    楽しいですよ(^0-)v

  • #719

    リン子♪ (月曜日, 26 5月 2014 19:39)

    じょぷりんさん、
    ポール、早く回復して来年あたりに来日して
    くれると良いですね♪
    映画の情報アリガトウ!!
    時間見つけて行こうかと思います☺

  • #718

    じょじこ (土曜日, 24 5月 2014 21:38)

    え~っ まじですか~(・o・)!?
    じょぷりんさんナイス!

    栃木でもやってるじゃん!!! やったー

  • #717

    じょぷりん (土曜日, 24 5月 2014 08:08)

    今日からポール・マッカートニーのライブ映画が上映されます\(^o^)/
    詳しくは、上の【じょぷりん】をクリックしてくださいねm(_ _)m

    ポール・マッカートニー、都内で入院していて、
    順調に回復しているようです\(^o^)/

  • #716

    じょじこ (月曜日, 19 5月 2014 23:09)

    ポール、体の具合大丈夫かな・・・

    ゆうじさんも残念でした。
    おととい私は行かなかったけど、ウチの旦那が憔悴しきって帰って参りました。。

    チケット持ってないけど、21日は武道館の周りをウロウロしてみようかな~
    早く治るといいね

  • #715

    じょぷりん (日曜日, 18 5月 2014 20:28)

    りん子さん♪
    【Hey Jude】は、盛り上がりだけは自信があります♪
    観客を巻き込んで
    ♪ nanana
    と歌えばバッチリです(^0-)v

    今日は、国立競技場に行きました。
    僕はチケットを持っておらず、当日券が販売されていても
    購入するお金が無いのですが、
    なかなか会えない友人たちが観に行くので、
    これはチャンスと、その友人たちに会いに行きました(^0-)v
    友人たちには会えたので良かったのですが、
    ポールは今日も不調でコンサート中止(泣)
    新潟から観に来た友人はがっかりです(泣)
    ポール、21日の武道館、大丈夫か? (^^;

  • #714

    リン子♪ (日曜日, 18 5月 2014 13:32)

    ゆうじさん、
    昨日のポールは残念でした(泣)。
    ゆうじさんもあそこにいたんですね!!
    私もポールファンの母にタオルを買って、
    国立競技場の外で、8万円の武道館も行くという
    熱烈なファンの女性とおにぎりを食べて帰りました。

    ポール、来年も来て欲しいね!!

    じょぷりんさん、
    昨日のポール残念でした。19日はどうしても抜けられない予定が入っていてコンサート、行けないんです(泣)
    人生、どうしようもない事ってありますね。

    じょぷりんさんの動画、HeyJudoが楽しそうで、素適でしたよ♪




  • #713

    ハッスル☆ゆうじ (日曜日, 18 5月 2014 10:12)

    昨日のポールは残念でした~。ポールファンの母に送るパンフだけ買って帰りました。

    これからチケットを払い戻して、そのお金で、新しいエフェクターでも買ってきます~。

    ps.
    ポール来年も来てね。


  • #712

    じょぷりん (土曜日, 17 5月 2014 19:35)

    じょじ子さん♪
    てへへ(^^;
    もうどうしよーもなく下手くそですよね(泣)

    りん子さんは、今日は国立競技場でポールですか?
    さっき、ザ・ビートルズ・クラブから
    【今日の公演を19日(月)に振り替える】
    とのお知らせがありましたね。
    同じ内容がtwitterにも流れています。
    ポールが病気らしいです(泣)
    りん子さん、19日はお気をつけて(^0^)/^^^

    次回BREATHのビートルズ・セッションは6月1日(日)です。
    僕は行けません(泣)
    その次は、7月6日(日)です。
    僕も参加できそうです\(^o^)/
    ご都合が付く方は遊びに来てくださいね♪
    おなじみのポッキーさんが仕切ってますよ(^0-)v

  • #711

    じょじこ *うちのりんちゃん、今日ポール (土曜日, 17 5月 2014 15:54)


    「Mお」さん、
    どなかた分かりませんが(笑)、じょん美のバースデー、
    メッセージありがとうございます!
    最近じょん美は仕事がめちゃめちゃ忙しいらしくて・・・
    死にそうだって言ってました。もう倒れたかな?
    なんとかこの夏を乗り切れるよう、応援してあげて下さい。
    SP3の次回のライブっていつだっけ~
    あとでけいちゃんに聞いとくか。

    じょぷりんさん!!
    渾身のライブ、見せてもらいましたよ~♪
    ・・・ってか、書き込み遅くてすみません。
    歌も演奏も上手いじゃないですかっ!
    一緒にセッションするなんて、恐れ多い・・・・・
    ビックリしました。
    3日連続ってのも・・・ すごいスタミナ。誰かさんと同じ。
    参りました!!!

    それにしても、今日はうちのりんちゃんポール見に行ってるけど、来週武道館でやるってホントですか~、なんで?
    こう立て続けにやるなんて。ずいぶん客を煽ってるな~
    (ひとりごとです)

  • #710

    じょぷりん (水曜日, 07 5月 2014 12:37)

    5月6日の野外ライブです。

    Hey Jude/The Beatles

    上の【じょぷりん】をクリックしてください。

  • #709

    じょぷりん (水曜日, 07 5月 2014 12:36)

    708番失敗(泣)

    5月6日の野外ライブです。

    The Long And Winding Road/The Beatles
    Nakedヴァージョン風(^^;
    間奏は、Kazooを吹いてます。

    上の【じょぷりん】をクリックしてください。

  • #708

    じょぷりん (水曜日, 07 5月 2014 12:34)

    5月6日の野外ライブです。

    The Long And Winding Road/The Beatles
    Nakedヴァージョン風(^^;
    間奏は、Kazooを吹いてます。

    上の【じょぷりん】をクリックしてください。

  • #707

    じょぷりん (火曜日, 06 5月 2014 21:23)

    じょん美さん、Happy Birthday !!
    じょん子さん、僕のワインディングロードは近日中に動画を公開するかもヽ(´Д`;)ノ

    はぁ~、怒涛の3日連続ライブが終了しました(^^;

    ・5月4日:700番に書いた通り。【Hey Jude】はキーF。
    ・5月5日:歌舞伎町ゴールデン・エッグ。
           ビートルズは、
           ・The Long And Winding Road / Vo & Piano & Kazoo(笛)
             →間奏をKazoo吹きました(^^;
           ・Hey Jude / Vo & Piano キーC

    ・5月6日:千葉市農家の庭で野外ライブ。
           ビートルズは、
           ・The Long And Winding Road / Vo & Piano & Kazoo(笛)
             →間奏をKazoo吹きました(^^;
           ・Hey Jude / Vo & Piano キーC

    というわけで、3日連続で同じ曲を歌ってしまいました(^^;
    この2曲、誰かさんは東京ドームで3日連続で
    歌ったのでしたね(^0-)v

  • #706

    あなたの「Mお」 (火曜日, 06 5月 2014 18:21)

    ジョン美どの、お誕生日おめでとうございます。
    いつも僕を弾いてくれて、大事にしてくれてありがとう。
    シールド君も優しく巻いてあげてください(笑)
    今度、「赤毛のアンネの日記」の本を読ませてください。
    ハッピーバースデ〜♪♪♪♪♪♪♪♪

    SP3 り


  • #705

    じょん子 (火曜日, 06 5月 2014 13:33)

    >じょぷりんさん^^
    プレスのセッション会は大盛況だったそうで、よっかたですね(*^^)v
    5曲もやったのは凄い!
    ワインディングロード、大好きな曲です。
    いつか一緒にやれるといいですね~♪

    >溝江くん&ゆーじさん^^
    ライブ観戦&セッション参加、ありがとうございました(*^_^*)
    ウェルカムバックは、ユニオンネクタイでやりましょう!
    んで~みんなで写真とりましょう(*^^)v
    あ・・溝江くん・・私はGW、ジーンのドアップのプリントTシャツ着て過ごしたよw
    そのTシャツ着てベース持つと、ジーンがベースをかじってるみたいに見えて超お気に入りw

    >スーパー☆めーさん^^
    すごい!ついにBBSデビューだね(*^^)v
    おねぇさんは嬉しいよ!www
    いつもレディバの応援をしていただいてほんとにありがとうです♪
    めーさん抜きのレディバライブはあんこのない大福になってしまうからこれからもよろしくお願いします。
    ビートルズは嫌いでも、レディバのことは嫌いにならないで!(AKB爆)

  • #704

    スーパースリー☆めー。 (火曜日, 06 5月 2014 02:18)

    レディバードの皆さん、いつも楽しいライブありがとうございます。4月29日のライブは自分の誕生月ということでバースデーも演奏して頂きありがとうございました。プレゼントもありがとうございました。とても思い出に残るライブになりました。これからもレディバードと和菓子を愛し続けますので、ノンアルコールのスーパースリー☆めー。も宜しくお願い致します。感謝してます。サンキューレディバード\(^o^)/

  • #703

    じょんみ (月曜日, 05 5月 2014 11:09)

    ポッキー&ザ・プリッツのみなさん♪
    かっこいい老舗ライブハウスでの対バンありがとうございました!
    ライブの日にはなかなかチャンスがない、セッションやご飯会?までやっちゃうのは懐が深い!
    個人的には、チープトリックのDみたいな彼のキャラにやられました~
    またお誘いくださいね!


    ハッスル軍団♪
    久々の再開!じょんみ感激!
    ところで、あの「シーラブスユー」の歌詞はハッスルが考えたの?
    3人で作業中の様子を想像すると癒されます♡


    りゅうさん&めーさん♪
    いつもライブに来てくれてありがとう。
    スタンプカードはゴールドカードにランクアップします。


    いつも美しい由美さん♪
    こんな美女がレデバを応援してくれるなんて・・
    美しさがさらに引き立つじゃありませんかァ~~!


    じょぷりんさん♪
    下北沢でのセットリスト渋いですね。
    「ミスタームーンライト」はオルガンがぴったりな曲。





  • #702

    ハッスル☆ゆ~~じ (日曜日, 04 5月 2014 23:48)

    こんばんは。
    アイ・アム・ザ・ウォルラス最高でした!
    レディバ初体験の友達も大満足のライブでした。
    6月22日は、揃いのネクタイで記念撮影しましょう!

    りゅうさ~ん。8月3日のスーパースリーは気合入れて応援に行きますね。

  • #701

    溝江シモンズ (日曜日, 04 5月 2014 23:40)

    レディバードの皆さん、ライヴお疲れ様でした!
    次回一緒にライヴ出来る事がとても楽しみです!!
    りゅうさんにも満足してもらえるよう、頑張ります!!!

    ハッスルジェット ベース ミゾエ

  • #700

    じょぷりん (日曜日, 04 5月 2014 22:27)

    キリ番げーっと!!\(^o^)/

    今日は、下北沢BREATHビートルズセッション ♪
    ゆみさんとの再会でした\(^o^)/
    ゆみさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

    僕の1曲目は、① Mister Moonlight / Organ
    僕の2曲目は、② You Won't See Me / Piano
    僕の3曲目は、③ The Long And Winding Road / Vo & Piano & Kazoo(笛)
             →間奏をKazoo吹きました(^^;
    僕の4曲目は、④This boy / Vo(George)
    僕の5曲目は、⑤Hey Jude / Vo & Piano
             →始まって5小節目のコードを忘れてしまい、
              演奏が中断(泣)

Copyright(C) 2010 The Ladybird logo design rights reserved